株式会社 桶谷製作所

株式会社 桶谷製作所

株式会社 桶谷製作所

事業内容

大型金属部品加工、製造装置等組立

会社名 株式会社 桶谷製作所
住所 京都市南区久世築山町376-7
代表者 桶谷正躬
創業年月日 1967年2月
資本金 2000万円
TEL 075-922-9409
FAX 075-934-7507
Webサイト http://www.e-oketani.co.jp/
企業紹介 当社は昭和42年(1967)創業、主に製造装置部品の製造会社です。主要製品は、各種製造装置・設備のメインフレーム、ベースプレートで、製缶加工およびマシニングセンター(五面加工機)による、鉄、アルミニウムなどの切削等の加工を行っています。
特に大型の部品加工を得意とし、大型五面加工機にて加工業務を行なう久世工場と、他3工場で製缶加工及び機械加工、製品の集配を行っています。
主な顧客は京阪神地区を中心に東北から九州までに全国に及ぶ広範囲に幅広く顧客層を獲得しています。
サプライチェーンについても同様に全国及び中国など幅広く製品調達を行なっております。
主な市場として半導体関連、電池関連、自動車関連、精密機器から繊維、食品関連の製造装置まで幅広く多岐にわたる業種を顧客に持ち、その時代、時期に応じた「旬」の製品を提供しています。
こういった事から、大型金属加工の分野では、設備、人員および生産量は国内屈指の規模と自負しております。
また近年ではこういった多岐にわたる顧客とサプライチェーンをコラボレーションさせ、当社イニシアティブによる製造装置の組立やプラントの解体、メンテナンス、移設、組立といた関連事業を拡大しています。
以上のようにビジネスの地域領域、業務領域を拡大し続けることで、これからも益々の成長を図ることで地域社会に貢献できることを願ってやみません。

この企業の記事

現在、株式会社 桶谷製作所の記事はございません。

企業一覧へ