株式会社 プロックス

株式会社 プロックス

株式会社 プロックス

事業内容

産業用機械装置の設計製作

会社名 株式会社 プロックス
住所 京都市南区久世築山町379-2
代表者 平田 進
創業年月日 1994年3月15日
資本金 2000万円
TEL 075-922-3839
FAX 075-922-3840
Webサイト https://www.prox-corp.com
企業紹介 私たち「株式会社 プロックス」は産業用機械装置・研究用実験装置等の設計製作会社です。特に耐薬品性を考慮した薬品供給装置・洗浄装置を得意としております。工場への薬品受入や装置への秤量・分注ユニット、また、薬品や純水による表面洗浄やエッチング装置をカスタムメイド致します。
主には半導体製造工程・ディスプレイ製造工程・各種メッキ工程を持つ工場や食品の製造や殺菌などの工程で活躍しています。
また、実験検査装置は各企業様の研究所や大学・学術機関へ納入されて、新製品の試験や先端研究に供用されています。
株式会社プロックスとして心がけているのは、ワンストップで解決できる製品作りです。それは「設計(筐体・メカ・配管・電気)・製作・納入立上・アフターメンテナンス」までを、一貫して行うことが可能な体制を整えておく事です。
プロックスのスローガンとして掲げている『イメージ』を『かたち』に。
上掲のスローガンは、構想の段階より企業様と歩調を合わせながら製品作りに臨みます。また、末永く納入装置をお使いいただけますように、メンテナンスやブラッシュアップのお手伝いもさせていただきます。
我々を信頼し、取り引きしてくださる企業の皆様方の名を高め、喜ばれるような技術 を提供し、積極的な企業活動をもって、社会貢献に努めて参ります。 社会の一員としての自覚と責任を持ち、設備設計・管理保守のパートナーとして、 お客様に長く信頼していただき、お付き合いができるよう最大限努力してまいります。

この企業の記事

現在、株式会社 プロックスの記事はございません。

企業一覧へ