株式会社田中印刷

株式会社田中印刷

株式会社田中印刷

事業内容

複写伝票、データプリントサービス、商品券・金券、医薬品関連印刷物、オリジナル付箋製造、

会社名 株式会社田中印刷
住所 〒601-8203 京都市南区久世築山町452-4
代表者 代表取締役田中辰法
創業年月日 昭和25年2月
資本金 4500万円
TEL 075-933-2191
FAX 075-933-2300
Webサイト https://www.tanaka-kp.co.jp/
企業紹介 弊社は現社長の祖父(田中辰雄)が昭和25年に印刷業として創業し71年を迎え、時代に合わした業態変革を成し遂げてきております。
*経営理念として
一、情報加工サービスを通して、より良い社会の実現に向け一歩ずつ前進し続けます。
一、人の和を大切に、社員の成長とともに活力あふれる会社を目指します。
一、お取引先の信頼に応え、優れた価値を共創していきます。
を掲げております。
*具体的には
コンピューター用紙、複写伝票の製造販売を事業の核として、特に複写伝票製造に特化した他に類を見ない紙面検査機器、員数管理等の品質保証を高めたオリジナルソフトを始め、最新の製造設備を整えた自社生産工場を擁し、中央官公庁、民間企業、大手同業者を顧客に積極的営業を展開しております。またネット伝票通販で全国の印刷同業者を対象にした営業展開を並行して推し進め事業拡大を計っております。
一方ペーパレスの流れの中で商品券・金券類の製造に注力し、商品券・金券類製造で最重要な問題である品質保証を担保できる専用データ作成ソフトを始め、偽造防止技術の開発や、その製造に最適な製造設備、品質管理機器を整え、最高の品質管理体制を敷いて社会のニーズに沿い顧客満足度を高めております。

この企業の記事

企業一覧へ